サンフランシスコ滞在記

今回のサンフランシスコは、Google Cloud Nextという会に参加するためでした。3日間、Google Cloud Platform と G Suite に関する製品紹介などのセッションがたっぷりと詰まったモノ。

今回のサンフランシスコ中華街では、皇宮酒楼に入ってみました。

店内の様子。 配置は前回入った Grand Palace Restaurantと似たような雰囲気ですが、お店はもうちょい立派な感じ。

メニューには無かった雲呑麺を無理やり注文。 雲呑麺用の麺がなかったので、その辺の湯麺+ワンタンとなっていましたが、コレはこれで美味しかったです。

サンフランシスコ名物、nobhill の坂。 坂と同じ傾斜でカメラを設置して、ビルが傾いているように写真を撮ってみました。

サンフランシスコ名物のケーブルカー。

中華街へ朝ごはんを買いに行く時に乗ってみました。 1回あたり7USDもする高価な乗り物です。路線バスが1回2.5USDなので、ほぼ観光列車な価格でしょうかね。

点心を購入して朝ごはんとしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください